2016/09/22

KIKU号 / ガスタンクとかとか

とりあえずこれぐらいの車高で行こうと思います。

調整用にパンパンにチェーンを張った状態ですが、チェーンがスライダーに超絶ギリw
下側には余裕があるので、テンショナーを追加してやればまだまだ下げれるワケですが、
今回もここまで!そーゆーのはまたいつか!w

チェーンラインの確認も出来たので、
エンジン(といっても腰下のみw)は端材でスタンド作って載せときました。
今回はエンジンの塗装までするので、コイツは必須です。

前にグラトラ用に作ったスタンドは使いまわせなかったので、エンジンが変わる度に増えていくんでしょうかコレ・・・。


元々付いてたナンバステーの取り付け部分が、ショックに干渉してたので、ちょい修正。
ついでにテールランプもここへ溶接。
この部分は仕事じゃないので、あんま手間かかってないです、サーセンw

ガスタンクは後部のみ、フレームに合わせて加工りました。

取り付けは、前回からお気に入りの、カラー埋め込み仕様です。


ちょいちょい本溶接がまだですが、
ちょっといつもと違う環境で無理やり作業してたら、溶接で目を焼いてまいました・・・。

おかげで今日はほとんど目が開かず、久々に完全にお休みしました。
今このブログを書きながらも、モニターの光が痛いのでサングラス着用しておりますww

こんな風に目を焼いたのはおそらく15年ぶりくらいデス・・・。
明日には少しマシになってれば良いですが、この目でミリ単位の作業はキツいっすw


0 件のコメント:

コメントを投稿