2016/09/13

KIKU号 / タイヤ交換

今回はエストレヤのオーナー、キクさん自ら、リム組みとタイヤ交換を決行。
オイラは軽めの作業と工場の片付けだけしてたので、途中の画像ありませんw

ちゅわけでコチラ!

前21後16でござんす。フロントには3.25を入れてみましたが、ムッチリして良い感じっす。

ハンドルバーも転がってたドラッグバーに差し替えて、
タンク、シートも仮置きしてみましたが、やっぱりタイヤ効きますねw

↑以前の状態からは信じられないくらいw
もうすっかり行けるシルエットになりました。
まだあとちょっと車高の為に加工する予定なので、よりらしくなると思います。

ちゅわけで最後に、錆びたエキパイを磨くオーナーさんの写真がいい感じに撮れたのでw


0 件のコメント:

コメントを投稿