2016/08/31

HIDE号 / いろいろ

当初はリアショックの前にリクエストされていたライセンスプレート。

色々と相談した結果、ショックの後ろに持って行きました。

上側のステーはリアショックと共締め。
SRでもよく見る方法ですが、コイツの場合そのマウントごと造った部分w

以前取っ払ったガゼット部の補強には、こんな感じに9mmの鉄板を追加。

そして溶接!

色々やってる間に、ガズタンク内のザビ取り入れときます。
コーティングは安心と信頼のワコーケミカル、もうコレ以外使う気なりません。

今回、電装BOXは完全にワンオフです。
作業量多すぎて、途中の画像全然撮れてないですw

ハンドルスイッチは初めて3つ穴使ってみます。

9月11日に、お台場に一緒に行きたいので、超絶バタバタ作業しておりますw
現在は塗装準備中。


そんな中、こんなのが入庫しました。

正直なんともバランスの悪い・・・w

コイツはとりあえず走れるよーにする整備だけの預かり・・・だったんですが、
どーもエンジン ヤバい空気が漂っておりますw 今からオーナーさんと相談してきます。

ちゅわけであと10日!他の仕事もあるのでかなりカツカツな状況ですがw
今年こそはお台場に!


0 件のコメント:

コメントを投稿