2016/08/18

HIDE号 / ハンドルバーからのウインカー位置変更

残暑ざんしょでござんす。暑い!
もー氷河期にでもなっちゃえばいーのに!

はい。とゆーわけで、

今回は、世に言うボーガンバー?の変形で行こうと決めておりました。

当初、立ち上げ部分はフラットバーにドリルドにしようかと考えてましたが、
横パイプの曲げ部分をキレイに見せたくなったので、パイプに変更ました。

ま、おかげで配線の中通しが出来ます。

横パイプをやんわり1回曲げとした分、立ち上げ部も曲げ曲げして雰囲気上がればなと・・・。

周辺パーツの兼ね合いを見ながら、幅はこのぐらいにしときました。

個人的にはアレコレして、もっとナローにしたい感もありましたが、初チョッパーなヒデさんがあまり乗り難くなってもなと思いこの辺でw

やっぱりヘッドライトの位置が気に食わなくなりました。。。

と、ライトは後にして、今回一番最初に取り付けさせてもらった前ウインカー。
ここまでするなら、その位置もちょっと違うだろって事で、

ステーごと造り変えました。。。

エンジンマウントに抱かせて、こんな位置へ。

元々ウインカーが居た所には、純正ステーを加工してホーン付けときました。

とゆわけで、まだまだ続きまっせ!


0 件のコメント:

コメントを投稿