2016/08/14

HIDE号 / GASタンク

本日は連投でおますw

画像が溜まり過ぎると、ブログ書くのにすごく体力をつかうので、
あまり溜まる前にサクサク書いて載せとこうという意図w

トンネル用の型紙をサクっと造りまして、鉄板を切り出し。

ちょいちょい微調整しながら仮付け。

グルっと溶接が済んだら、汎用のコック受けの穴も埋めときます。

タンクの固定は、丸パイプ用のベロを使って、少しでもメインチューブの角感を和らげられればなとw

SRと違って、上からシンプルに固定できるのがやっぱ素敵w これぞチョッパーて感じ。

タンクに何かラクガキされてますが、燃料コックの取り付けも完了。

後は、リークチェック後にコーティングするくらいでこいつもフィニッシュでおますな。


0 件のコメント:

コメントを投稿