2015/05/15

平穏な日々的な

SRミーティングも終わり、その後のバタバタも落ちついて、
諸々と通常営業に落ち着いております。

とゆーわけで、ずっとほったらかしだったJUNK-BABYちゃんのお手入れをば。

本来なら イベント前に、ワクワクテカテカしながらメンテしたいトコロなんですが、
今回の修羅場の中で、自分のバイクのメンテは無理でしたw

オイルも強烈に汚い。汚れたオイルを見ながら反省します。ゴメンよゴメンよ。。。

交換ついでに、前回のオイル交換後に用意しておいた、フィルターカバーも交換ました。
ボルトもボチボチ替え進めていこうかなぁ・・・。

2015/05/15 
エンジンオイル:人柱BIGBIKE10w-50
+STPトリートメント
フィルター:男前なヤツ

まだすぐに問題のあるレベルじゃないものの、少し音が気になってきたので、
カムチェーンテンション+タペットクリアランスもついでに調整。

オイラのバイク、コレやると色々と他もバラす必要があるので、
メンドクサイけど ついでにチェック+グリスアップ+増し締めが出来て、結果オーライなんス。

1年もすれば茶色く変色してしまうフューエルホースの燃料ゲージ。
ここもついでに新品ホースに交換ました。超絶見やすいw

写真は撮らなかったですが、プラグも新品に替え、コレでちょっと様子見ながら
ジェットの番手を替えてこーかと思いますです。

さて 週末、とゆーか明日は久々の夜走りへ。コレで気分良く走れます。


そうそう、作業が通常営業になったとゆー事で、コイツがウチにやってきました。

ココ最近、一番オイラとツルんで走っている、サキャー店長の Xavier (ザビエル)号。

ミーティング前にエキパイをちょいイジりしたものの、
頼まれてたタンクのトンネル作り直しまで手が回らず、今回改めて着手いたします。

でw 結局 着いていたタンクは使わず、エボスポーツのタンクを使い、理想を追う事にw
コイツ、ザビエル号にはビタっとハマると思います。楽しみでっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿