2015/02/24

GoldRap入庫

今日のはグチですので、
気分を害しそうな方はスルーの方向でヨロシクw


前回GOLD-RAPがウチの工場を出たのが、去年の5月。
カスタム追加で舞い戻ってまいりましたのです。

このカスタムについても、安物買いの銭失いのケツを、
余計に改造費がかかっても仕方ないとゆー形で拭く事になったので、
言いたいコトは山ほどありますが、
オイラにもアっちゃんにも散々 説教されたよーなので、もういいとしてw


前回ウチを出庫したトキから、コレこのままです。

およそ10ヶ月何してたw

OH済みとして売られてたフォークを買って付けてるので、
部品は新品だったでしょーが、インナーチューブは当然社外。

OH済みといっても、したのはヤフオクの出品者なので、素性も分からんのです。

1も2も無く、シール交換するしかないワケでw
何もしないでそのままって選択肢があるんすかね。。。

オーナーには何度言っても、話をハグらかすだけで、修理しようとはしません。
いちおオイラも仕事なので、オーナーがやると言わなければ勝手には作業出来ないんすけど、

何か問題に直結するって程じゃないにしても、
自分のバイクでこんなの見つけたら、気持ち悪すぎてゲロ吐いちゃいます。。。。

はい次w

オイルね。ゲージに1mmも付きませんww

除くとはるか下の方にかすかに油面は見えますが。。。

エンジン壊して、載せ替えた2機目なんで、普通は大事にしそーなもんですけど、
また来年にはコレも壊れるんでしょーかね。

エンジン1年1機w


画像にはありませんが、
ステムベアリングもゴリゴリ言っとります。。。

フロントを浮かせて動かすと、決まったトコロに2~3箇所 見事にボールがハマりますw
もうレースの凹みが想像つきます。。。


キャブの調子もついでに見て欲しいと言われてたので、
預かった初日は試走に出よーとしましたが、
前後タイヤ空気圧0.8kg


ウチでカスタムした箇所は、RAT的な思惑が無ければ、
基本的にステンのボルトでフィニッシュしてますが、

その内の6割が鉄のボルトに入れ替わって錆びてるw



なんなんだろう・・・。


なんなんだろうwww





なんなんだろうw



ま 頼まれた事は仕事なんで、言われたとーりやるけども、
見た目だけ派手にしても、中身ゴミじゃしょーがないんだけどな。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿