2015/02/25

プラグコード交換

最近インスタにUPするのが楽しくなってきたので、
インスタに上げた画像はそのまま流用します。

GR号の点火廻りのリフレッシュを頼まれたので、
ついでに自分の部品も注文ました。

AN-BUの車輌によく付いてる MSDのプラグキャップ+コード。

AN-BUさんのサイトでも買えますが、
ケーブルとセットでおそらく組み立て済みで売ってるので、ちょと割高なんすw
ので、Kinokuniから取ることにしました。

本来、オイラはアメ車好きの車屋なので、
こっちの部品の方が馴染みがあるんですがw バイクで使ってもカッコ良いすねw

出来ればコイルも、MSDかPVLとかにしてみたいんですが、
それは後ろのフレームをイジってからです。。。

割とゴムゴムな感じなので、使ってるウチに剥がれちゃうかもですが、
レタリングは白くしてみました。
SRはプラグキャップの位置が目立つので、白い文字が栄えます。

いかにもアメリカな感じで良いです、気に入りました。

そして、コイル側のカバー、古いやつをそのまま使いまわしたら、

千切れました。。。

仕方ないので、こっちもMSDのグレーのキャップを注文。。。

そしてそして、SplitFireのツインコアケーブルから交換した、
MSD超ローテンションコードの気になる性能ですが、

もちろん、



まったく変化なしw

あるわけないw
電装系のこーゆー部品はホントに効果なんて体感できないすね。
見た目を気にしない人は、絶対に純正が一番良いっす。

けど、カスタム臭がしてカッコ良いからいーのだ!




0 件のコメント:

コメントを投稿