2015/02/11

雪国ツーリング

もうね2~3日前から、行くか?いやいや今日じゃないか?
とか、葛藤しながら、仕事して押さえ込んでたんですが・・・

快晴。

加えて、今日は気温も上がるらしい。
とか朝のニュースて聞いちゃったもんだから、もう我慢できずに行っちゃいました。

一応 オフドラで唯一動けるGOLDRAPには声をかけてみたものの、
仕事休みで朝っぱらからスロット・・・。

もうそのまま一生浪費し続けて死ねばいいw
セッティングもグダグダのまま乗り続けて、またバルブにカーボン噛んで圧縮抜けちまえ!ww


とゆーわけで、ソロツー。ショボーン・・・・

山方面は雪で難しいかもとか、ちょっとは思ったものの、あんまり近場じゃつまらない。
完全に山を避けて行こうとしたら、西に行くしか無いんですが、
西は、かなり走らないと もう行き尽くした感。。。

ちゅーワケで、行けるトコまで行ってみようと、あんま考えずに出発!

とりあえず246を東上し始めたんですけど、
天気がイイと思ってメガネメガネで来て大失敗w

全開でとばすと涙ちょちょ切れ、NCCGですわ。。。。天気いいけど空気は冷たいw

高速クルーズはしんどいなーと思い、御殿場から、山道をクネクネ進もうと判断。



場所は須走。もう一山越えたら山中湖ってトコです。。。。

そーです、雪です。雪国!(違

今日の旅は、ココでいきなり終了。

まぁ、道路自体は塩カリ全開で、まったく雪なんて無いんですけどwww

普段まったく雪の降らない地域に住んでる身としては、
雪が見るだけで、テンション上がるっす!

雪の中、自分のバイクを撮影出来る機会もめったにないので、
キレイに積もってるとこ探して、わざわざ乗り入れて撮影してまいりましたw

なので、わざわざ向き変えたりしてますですw

ま 昼間の内なら、この先も問題なく行けるんだとも思うんですけど、
近くのコンビニで、一服しながら この先のLIVEカメラ見ると、一面真っ白。。。

そして山の上は天気も悪いww


雪に慣れてないオイラは。とっととUターンかましまして、
御殿場で働いてるキクさんのスタンドへ。

忙しそうだったので、サクっとお久しぶり挨拶して下山。
地元へ戻り、今度はデヴィさんのトコへ邪魔してココアをオゴって頂き暖をとる。

80kmも走ってないので、不完全燃焼なんですけど、
雪+バイクの写真が撮れたので、ちょっとだけ満足でもあったりしますw




0 件のコメント:

コメントを投稿