2015/01/26

フルフェイス・ニモ

当然の流れで、


フルフェイス にもである。

フルフェイス用にちょっと調整したものの、基本的に同デザインにしてみました。

こー見るとVOSSの方の文字のアイボリーが、miniMOTOのボディと ちょうど互い違いになって、
いい感じにコンビちっくになりました。



そして、OFDORAメンバー内に回し貸していたSAMCROのDVD。

一番歳下のカンチには、1年半経って1枚も回って来ないまま行方不明
全部一旦回収すると言っても、1/3しか戻ってこず・・・。

借りて返すだけってのが、そんなに難しいもんかねw
信用無くす方が、よっぽど痛いと思うんだけど。。。

しょーがないので、もう一度最初から全部作り直し中。。。
今回は、以前よりも分かりやすくする為に、パッケージもちょっと金も手間もかかってるw

エンコードとライティングに エラい時間かかるので、1日に6話くらいが限度。

まぁ 約束も守れないヤツにはもう貸しません。



それにしても、
ツーリングに行きたいぜよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿