2015/01/03

新春ツーリング

毎年恒例の新春ツーリング行ってきましたました。
元々、沼津VW仲間のツーリングなんですけど、去年から数名がバイク参戦。

今年は山梨軍団も合流し、山梨からもバイクが1台気合で参戦w

まだ制作中だって言ってたけど、すでにいい雰囲気醸し出てますw やっぱセンスですな。

本来は箱根 大観山のビューラウンジに行くのがいつものコースなんですが、
今年は雪のせいで、ターンパイクは厳しそーだとゆー事で、
沼津港でメシ、からの田子の浦港までのツーリングに急遽変更。



OFDORAからは、アッちゃんリーちゃんオイラのいつもの3名とカンチが参戦。

途中 カンチ号がリアチューブパンク(とゆーかバースト)いたしまして、
どーしたもんかと思いましたが、
同じくパンク(軽症)してるチューブを工場まで取りに戻り、パッチで治し、
スタンドの隅で場所を使わせてもらって、チューブとリムバンド交換w

タイヤもチューブも、他のメンバーが使わなくなったヤツを貰って使ってるので、劣化がひど過ぎ。。。
年に数回しか乗らないからって、金かけないにも程があるw

車もバイクもまずは足もとからなんだけどなぁ。。。

お陰で、カンチとオイラは昼飯を食いそびれ、後でFacebook見たら、


みんなウマそうなの食ってたのねー。。。。


仕方ないので、道中コンビニのホットドッグをムシャムシャして、
田子の浦港到着。




新旧VWと、おんぼろチョッパー達w
車と入り乱れて走るのも、コレはコレで楽しかったっす♪

なにより、ありえないぐらいの最高の天気でした。まさに快晴。

カメラ好きが何人かパシャパシャ撮影してくれてたので、
それらがUPされてきたら、カッコイイ画像はパクってこよっと!

大観山のビューラウンジで安っぽいカレーを食えなかったのは残念ですが、
今年の正賀ツーは最高でしたばい♪


そして、ひたすらエンジンがかかりにくくw
行き帰りボソボソ走ってて、みんなに濃いだろってツっこまれてたリーちゃん。

工場戻ってきて、その場でキャブバラしてもらいましたw
下の番手のスローが無かったので、とりあえずニードルで調整して、メインちょい上げ。

とりあえず1発でかかるよーにはなったものの、完全にズレてますメインもスローも。
後はジェット買ってきて、自分でなんとかしてくださいw


さて、OFDORA association Yamanashi は誕生すんのかなw



0 件のコメント:

コメントを投稿