2015/01/01

2015あけおめ

年明けましたねー、おめこ!


とゆーわけで、
昨日とゆー去年とまったく同じテンションで今日も作業してます。

年明け6日以降にならないと日本に到着しないよーな案内だった、
バンジョーボルトとニップルが、年の瀬30日に届いてたので、
我慢できずに交換しました。

ハンドル周りにちゃんと手を付ける時にでも、ついでに交換すればいーか、
とも考えてたんですが、実物みたら我慢できませんw

ブレーキホースがボロいままなので、イマイチ パっとしませんがw
コレでキャリパーのボルト関係がオールステンになりました。

グリメカもイタリア製なので、ブレンボのおかげでこの辺りの部品を探すのに困る事はないっす。


削り出し&アルマイトみたいなチャラさも無く、本人は大満足なんですが、
新年1発目のブログの記事としてはコレ、

そーとー地味w

ウチのクラブにはこーゆートコまで気にするメンバーは居ないので、
おそらく誰も気づかないでしょうw ま いーんです、オナニーだからw




0 件のコメント:

コメントを投稿