2014/12/04

ブログ統合

OFDORAのブログで書いていた記事は、
結局全部オイラ、 Paint.Oが書いた内容なので、
分けて投稿する意味もないよーなので、すべてコチラに統合しました。

同時にFacebookで公開していたOFDORAのページも、
数名のメンバーに協力を仰いだつもりだったんですが、
結局ほとんどオイラしか利用してないので、非公開にしました。
これからはオイラ個人の方で、同じように投稿していきます。

現在の OFDORA association

4月に車検切れてそのまま1名、
バイク1年以上放置でサビサビ未完成1名、
ショップに出し入れを繰り返しながら、1年半経っても乗れないまま1名、
寒くて乗らない3名、
先月車検切れ1名、

乗りたいのにタンクのガス漏れで悩まされながら、現在ウチで治し中1名。
ズーマーなんかに時間とられてるバカ1名

バイククラブとは名ばかりの恥ずかしい現状でございますw

ツーリングと言って声をかけても集まりません。
忘年会で酒呑むと言って声をかけたら全員集まるみたいです。

まぁ 人に強制は出来ないし、したくもないので、
みんなそれぞれ好きなよーにやればいいんですが、
オイラから見ると、今のクラブ超絶カッコ悪いと思うんすよね。。。

ま 数名を除いたほとんどのメンバーにはクラブとかって意識もないんでしょーがw


なので、オイラも好きなよーに、自分のバイクの事だけ考えて行こうと思います。
自分だけは激アツで行きます。お金無くて歩み遅いけど・・・w

やる気のある人には、自分の時間を犠牲にしても協力しますが、
そーじゃないヤツとは、萎えるだけで話も合いません。


とゆーわけで、ブログもコレ1本でイイじゃんて事です。
これからはもっと自分個人優先でいこうと思います。

OFDORA association : Paint.O - OHKI




0 件のコメント:

コメントを投稿