2014/12/11

低速なヤツ 05

そーだそーいえば、

昨日は仕事の合間に、こないだ折れたマフラーのボルトを交換ました。
そう、ズーマーのw

1本はバナーで炙って、バイズで咥えてあっさり抜けたんですが、
もう1本、残ってる部分が短くてかなりキツイ。

ので、折れたボルトの頭にリューターで溝を切って、マイナスで回しました。

交換は社外のステンのボルトにしました。
同時にナットも新品に交換、入ってなかったガスケットも社外。

ちゅーわけで、キッチリ治して気分爽快。

このフランジのプレート、薄すぎてすぐ曲がっちゃう。
これがボルトを歪める原因になんるすけど。。。。

マフラー作る時に、コレもどーにかせんといかんかもっす。。。

先日ヤフオク1000円で落としたサイレンサー。
下は、今付いてるモリワキ管。

ベコベコですけど、スーマーにはこのぶっといサイレンサーを、
なんとか加工して使おうと思います。


しょーもなとか言いつつも、なんだかんだ楽しんでやってるですね僕w




0 件のコメント:

コメントを投稿