2014/10/23

ぽりぽりポリッシュ

なんか どっかで使ったタイトルですが、
コレしか思いつかないので、しょーがない。。。

なんでまたこんなに頻繁にブログを更新してるかとゆーと、
ヒマなんですねw

正確に言えば、ヒマを作りましたのです。

長くかかっていた色々な作業が、一通り片付き一段落したので、
急ぎの仕事もないので、1週間くらいのんびりしてやろーと、火曜から自分の事だけしてますw

3年ぶりくらいのバカンスウィークでござんす!


ちゅーわけで、オイル交換したり一般的な整備をまったりして楽しんでるワケですが、
ポリッシュ部分のメンテをしてた勢いで、
以前装着した、ボアエースのエアアシストハンネル。

勢い余って、磨いてしまいました。。。。

#320でアルマイトを落とし、#600、#1300の後、青棒でバフフィニッシュ!
仕上げにホワイトダイヤモンドでひと拭きしたあと装着してみましたが、

ファンネルだけピカピカで、バランス悪すぎるww
こりゃ やっちまったなーとか思いましたが、そんならしょーがないって事で、

キャブもポリーッシュ!

本気のポリッシュするには道具が全然揃ってないので、手磨きでイケるとこまでですが、
パっと見はそれなりにポリッシュな感じになりました。

これぞ、美CRパート2!
     (うつくしーあーるパート2)

いずれエンジンに手を付ける時か、また汚れて我慢できなくなった時にでも、
最終形態のパート3まで磨き上げたいと思います。

アクセルワイヤーのホルダーは黒くしてみたんですが、コレは大正解だったかと思います。


アホな アメ車のエンジンのよーなポリポリポリッシュ感。

早くエンジンにも手を付けたいですわ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿