2014/07/11

お洒落は足元から的な、足を乗せるトコはこーありたい

コケてズタボロになったフットペグ達を、
いっその事と思い、左右とも新品に交換しました。


メンバーのOBにも全く違いがわからねーと言われちゃいましたがw
分かる人が見たらこの画像でも分かると思います。
そう。

天下の 大神戸共栄圏!! IK-WORKS製でございますニダ!

ホントは、ステップ製作中から使いたかったんですが、
他にも材料をアレコレ買い揃えなきゃ中、大神戸を買う出費が痛かったので、
V-TWIN製の安モンで我慢しておりました。

V-TWINのペグは、噂にたがわぬ ロークオリティでしてw
乗り始めて1週間でゴムが千切れる始末。。。
ビニールテープぐるぐる巻きでなんとかやり過ごしてきましたが、
今回 完全なゴミになったのがいい機会でしたので、メデたく大神戸にステップUPですニダ!

左:V-WIN、右:大神戸のフットペグ。これはどちらも新品です。

こっちは逆に右:V-WIN、左:大神戸。

まぁ実際に、興味のない人から見たら 何が違うの?って感じかもですがw
ゴムの硬さや質が 雲泥の差です。
そしてバリの少なさw 金型の精度の良さがそこからも分かります。
さすが MADE in JAPAN いや、MADE in KOBE!

いろんなイベント会場で、実物も何度も見て、質感も知っちゃってたので、
買い換えずにはいられませんでした。

だって 欲しかったんだもん(๑´ڡ`๑)


とゆわけで、外したV-TWINのペグは、他のバイクに使うつもりです。
1台は現在製作中のMEGA-BOYサンですが、
もう一台は、まだしばらく先ですが このブログで紹介したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿