2014/05/30

NEWグローブ

教習所からずっと使ってたWCCのグローブに穴があきまして、

30%OFFWCC刺繍レザーグローブ○G-10069-WCC
30%OFFWCC刺繍レザーグローブ○G-10069-WCC
価格:7,409円(税込、送料別)

画像ではちょっとですが、ここから更に進行して今や500円硬貨大の穴に。。。

ちゅわけで、新しいグローブをどーしようか検討した結果、
ここ1年で色々と知識も増えたので、
今回は定番NAPAグローブにしようかと思ってたんですが、

更にアレコレ調べると、もっとド定番らしい CHURCHILL にたどり着きました。

が!オイラの欲しいのは上記のスタンダードモデルではなく、もっと手首部分の短い、ショートリストなんです。
ところが このショートリスト、日本国内で販売してるトコロが極端に少ない!
とゆーか在庫なしを1件見つけたくらいで、あとは皆無w パンチングは普通に売ってますが・・・

スタンダードしか手に入らないのなら、値段も安いし NAPAでいいかーとも考えたんですが、欲しいモノは手に入れないと 後で結局買い直すハメになるはいつもの事。

日本に無いならUSAだ!とゆー事で、ebayチェックしたら ありましたw普通にゴロゴロと。しかも、値段もNAPAと同等。

なんで日本で販売してるヤツは金額2倍くらいになってんだw
車の部品だと、世界での金額差もだいぶ平均化されてきたのに。。。

いずれにせよ、日本で無さそうなショートリストなので、ebayで買いました。
1個単位で個人輸入すれば、送料込みで 同じよーな金額になっちゃうけども。。。


そして来ました!
うをw 短い!コレだコレ!オラの求めてたのはコレです。
とりあえずUSサイズがどんなもんか分からなかったので、XSにしてみましたがちょうど良かったです。
それにしても、ディアスキンのグローブ初めて装着しましたが、
なんともしっとりした付け心地で気持ちいいですw

厚みがあるのに、革が柔らかくて なんか高級感あります。
が、前まで使ってたWCCのグローブの半額以下の値段なんすよね、送料無ければw

こりゃ日本でそのまま安く買える NAPAもきっとイイっすね。
USバイカー御用達なのも うなずけます。安くて物がいい 本物な感じビンビンします。

WCCのグローブも嫌いじゃなかったですが、ショップ名でとりあえず選んで買ったので、ミーハーな感じを少なからず感じてまして・・・w

まぁ 見る人によっちゃ、ただの作業用の皮手袋ですがw
こりゃまたバイク乗るのが楽しくなりそーでっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿