2014/05/16

コードも交換

プラグコードが1日遅れで到着。。。

発送予定がまだ先だったハズなので、先にコイルだけ変更したんですが、
こんな事なら1日遅らせて、同時に作業すれば良かったですw


自作ノロジーとプラグキャップ変更を予定してるので、
コードちょっと長いままにしてあります。

ビンテージコードにするか、ハイテンションにするか悩みましたが、
MADE IN USA の文字が決め手となり、スプリットファイアにしました。


プラグも新品にして試走。

やっぱり、ビックリするほどは変わりませんねw
ですが、スプロケをロングに振って減少した分のトルクは、割りと回復したよーに感じます。空ぶかしした時の音も明らかに強めに感じます。

が、一番気になってるアイドル時のパンチの弱さ、まだやっぱ納得できませんw
やはり、圧縮が弱くなってんでしょーかね。。。

とりあえずまぁ、不安のあった点火もコレでいちお完全リフレッシュしたので、
次の作戦に移りたいと思います。


これとは別に、以前交換したヘッドライトのLED。
そのままだと、レンズから透けて CREEの黄色が見え見えなので、

汎用のシェード被せました。光点を覆う事は出来ないので、完全に見えなくする事は出来ませんが、

いくらかはマシになりましたw
元のLEDのボディはシルバーの塗装なので、それが見えなくなっただけでも キラキラ感増して、良かったです。シェードはヤフオクで 100円。 送料は120円 w




0 件のコメント:

コメントを投稿