2014/05/12

ステムボルト交換

昨日、SRミーティングin山中湖へ行って参りました。
そちらの記事はOFDORAブログの方へ書きましたが、数多く出店されていたブースの中、TIN Machine mcさんで中古のアルミステムボルトを買って来ました。
当日の戦利品コレだけw

コレは今まで付いてたヤツw
年式相応にメッキは剥げ、錆び付いておりました。

アルミなので、いつも通り 軽く面取りしてポリッシュ。
アントライオンのボルトにするつもりでいましたが、この純正形状もコレはこれでイイです。
乗りながら見える部分が久々にシャキっとして、気分良し。1000円でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿