2014/05/06

プラグホルダー

予備プラグ用のプラグホルダーを作ってみました。

古いV-TWINではわりとポピュラーな装備ですが、
SR用に1本のシンプルなモノが欲しくて、結局作りました。

Bプラグなので、M14-P1.25のナットにスパイク型のキャップが付いてるだけです。

が、スパイクナットを買ってそのまま溶接しちゃえば楽だったんですが、
ゴールデンウィークを挟んで、発送に手間取るのがメンドくさかったので、鉄の丸棒を自分で削りだしましたw

とりあえず、お手軽にボルトオン出来るよーにしたくて、
暫定ですが、ココに付けてみましたが、ちょっとイマイチなので、もう少し考えてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿