2014/04/14

CR セッティング・メモ03

前回の記事投稿後、まだ気になったのでw
今度は伊豆循環道でチェック。

夜は車も少なく、道もキレイなので、
メインジェットのチェックには持って来いかもしれませんw

スプロケを替えてから、5速の最後伸びきるのに結構時間がかかってたんですが、
コレが結構あっさり伸びきる気がします。
良くなった!とゆーより、今まで感じてたタルさが無く、
違和感を感じなくなった!て感じ。

が途中ほんの少しだけ バラバラ感じたので、
コレ 息つきかなーと思い、昨日は帰って来ました。

で、今日。
息つきであれば薄いワケで、MJ150にしてもっかいチャレンジ。

今回は息つきも感じず、気持よく伸びきります。

下道走ると 分からなくなっちゃうので、
循環道降りてすぐ その場でプラグの焼けチェックw

周りに少しススは見えますが、肝心の中心電極 イイ感じじゃないかと思います。

色的にほんの少し濃いよーにも見えますが、1番手薄い状態で 息つき出るので、
濃いとは思えません。ここ数日のジェッティングのせいでしょかねw

次は、プラグを替えて試してみます。

何より、どこもひっかかる感じがせず、
乗ってて今までで最高に気持ち良く、音もいい気がするので
とりあえずコレでしばらく行こうと思います。

あんまり気持ちいいので、エンジン壊れるとかの死亡フラグじゃない事を祈りつつw

メイン:150
スロー:42
エア:そのまま(不明w)
ニードル:3779 上から2段目
エアースクリュー:1-3/4


142でも黒煙出るほど濃かったハズが、
150でぼちぼちイイ感じ。エアアシスト恐るべしですわw


  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ  JRANK人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿