クラッチ交換とキャリパーのオーバーホールを控えたGOLD-RAP号ですが、
作業はオーナーがDIYです。
それが完了しないと、クラッチ側の最終調整が出来ないので、
関係ない箇所の修正を先に終わらせときました。
ここはどーしても補強しておきたかったので、
レバー下に1枚フラットバーを追加。
溶接して、
整形して完了。
ブレーキのリンクも、エキパイすれすれだったので、一度カットして再溶接。
右側はこれで完全に終了です。
後はクロームなりパウダーコートなり、オーナーがやるでしょう。
丸々作りなおすつもりだったドラムレバーですが、
強度的には問題無さそうだったので、ドリルドの穴を1つ埋めるだけにしました。
縦の穴も少なくしたかったんですが、
半分まで減らすと減らしすぎになりそーだったので、そのままです。
後は外装の鈑金とペイントのみですが、
他が完全に完了しないと手が出せないので、とりあえずここで一旦STOP。
2014/04/07
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