2014/04/07

レバー補強とか

クラッチ交換とキャリパーのオーバーホールを控えたGOLD-RAP号ですが、
作業はオーナーがDIYです。

それが完了しないと、クラッチ側の最終調整が出来ないので、
関係ない箇所の修正を先に終わらせときました。

ここはどーしても補強しておきたかったので、
レバー下に1枚フラットバーを追加。

溶接して、

整形して完了。
ブレーキのリンクも、エキパイすれすれだったので、一度カットして再溶接。
右側はこれで完全に終了です。
後はクロームなりパウダーコートなり、オーナーがやるでしょう。

丸々作りなおすつもりだったドラムレバーですが、
強度的には問題無さそうだったので、ドリルドの穴を1つ埋めるだけにしました。

縦の穴も少なくしたかったんですが、
半分まで減らすと減らしすぎになりそーだったので、そのままです。


後は外装の鈑金とペイントのみですが、
他が完全に完了しないと手が出せないので、とりあえずここで一旦STOP。



0 件のコメント:

コメントを投稿