2014/04/29

タペット調整

そんなワケで、やっとタペット調整しました。

で、どーせやるなら と思い、
バルブのアジャスタスクリューをXV750のモノに変更しました。

スクリューと合わせて、ロックナットもXV用を揃えましたが、
ロックナットの品番はSRと同じでした。まぁ買っちゃったのでついでに新品にw

ちゅわけで、前後とも交換して調整して完了。

と、先日完成したエキパイのフランジナットが汚くて気になってたので、
それも新品に交換しました。
左が新しいモノですが、溝の深さ太さが違うっす。
どっちがイイか、微妙で何とも言えないですが、キレイになるのでまぁ良しとします。

手付かずのエンジンの汚さが気になってきましたがw
エンジンに触るのは、まだまだ先の予定なので 当分汚いまま我慢します。




0 件のコメント:

コメントを投稿