2014/04/26

エキパイにレタリング

今回のエキパイ制作中、試走したりしてる間、
最初の曲がりの部分の焼け具合が、エラいかっこ良く迫力ありまして、
チタン管にでもすれば、これもそのまま再現可能なんですが、
それじゃ今の湿った排気音にもならないので却下。

耐熱黒に塗った今、なんかつまらないなーと思い、
こんなん描いてみました。
”人生山あり谷ありマフラー”の名にちなんで、”Ups'n Downs”
耐熱の銀がちょっと残ってたので、スプレーから紙コップに取り、レタリングしてみました。

ちゃんと下描きしないで描いちゃったので、ちょっと曲がってますw
すぐに直すかどーか悩みましたが、このままにして、耐久性と色落ち具合をしばらくチェックしてみよーかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿