2014/04/25

エキパイⅡ・完成

無事完成しました。

昨日 耐熱黒まで塗っておいたので、早速バンテージを巻き巻き。
アイドリングだけじゃ完全には乾かないんですが、
とりあえずある程度乾かす為に炙ります。

頑張って磨いたフランジは、そんなに目立たないですがw
エンジンをペイントした後に、効いてくると思います。

塗装前に試走した時、
エキパイの振動が結構あったので、フレームにガッツリ固定しました。
今回の固定の仕方。目立たず、ハードテール化した時にもそのまま応用出来そうで、わりと気に入ってます。

当然そのままじゃ収まらないキックアームも、曲げましてござる。


とりあえず、
”人生山あり谷ありマフラー” と名付けました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿