2014/04/04

深夜に一人考える。01

準備してるサイレンサーの音を、とりあえず確認したくて、
鉄パイプをただ繋げて取り付けてみた。

音は悪くなさそーだけど、
アイドリングの音になんかパンチがない気がする。

もしかして火が弱い?
とか考えたら、今のイリジウムプラグにしてほぼ1年。
あー楽勝で替えていいじゃんwと思い、
イリジウム、意味無さそうなので、次は標準プラグに戻します。

そりよりもコイルを強化したい。
ウオタニSP2、ギブミー。
ノロジーも試してみたいトコロ。

そして、ボアエースのエアアシストを注文してしまった。

エアアシストで酸素増加。
ウオタニ+ノロジーで火力増加。
となれば、燃料も増加せねばなワケで、ジェット類は準備済み。

ノロジーとか、ハイテンションコードじゃないと、効果薄いとかなんとか。
けど、高性能なヤツの見た目は、とてもじゃないけど許せないw
ビンテージなコードやキャップで やっちゃおう、そーしよう。

上手いこと少しでもトルクがUPしてくれたら、
スプロケをちょっと長めにしてもいいんじゃないか、
とか考え、
カリカリにチューンしてるSRに比べたら、底辺に近いトコロだけど、
ドノーマルより、少しでも良くなったところで、バランス取れれば、今はいいかな。と思うw


悩んだ結果、エキパイはやっぱり作りなおし。
アレコレ考えたけど、以前メタセコでモデリングした形が、最善だと判断しました。

・バンテージは巻きたい。
・けど、エキパイが下を通ってると、必ずバンテージやっつける。
・エキパイは下を通ってる方が好みだけど、サイレンサーを付けるとカッコ悪い。
・サイレンサー付けるなら上を通して、エキパイうねうねさせたい。
・上を通せば、バンテージも無傷。
・今までエキパイに隠れてた、ブレーキのリンケージはカッコつけ直す。
・キックペダルも要加工。

よし、たぶんイケる。
材料をぼちぼち買い揃えねば。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿