2014/03/30

TOKYO MCS 2014

に行ってまいりましたですよ。2個目のOです。


まさか自腹で、この手のディーラーショーに行くとは思ってませんでしたがw
目的はコレ。
このSRのピンズを去年見つけ、あれこれ調べた結果、一番確実に手に入りそーだな。
とゆー事で行ってまいりました。

が、まさかの SRピンズ品切れ。。。。
ドラッスターとセローしか残ってませんでした。

POPの画像は2012年の物ですが、このPOPもあるにはあったんですが、
SRのピンズが貼られてたであろう場所に、
無残にも両面テープだけが残ってました。。。

追記(2014/03/30):前日金曜日のレーポートから画像転用。
前日にはやっぱあった模様・・・。BOLTのバッジがもう出来てる。。。


先週開催の大阪モーターサイクルショーでは、
SRのピンズを貰ってきた人が確認出来ていたので、
TOKYOで確実にGETできると思って出かけた結果がコレですよwww

わざわざ東名使ってまで行ったのにw

過去1年の間にヤフオクでの出品は1件のみ。
1年間待ち続けて今日、手に入りませんでした。

ここだけの話、SRに乗ってるメンバーの人数分手に入れて来るつもりでいましたが、
こりゃ無理そーですw

今後 自分だけでも、死んでも手に入れます。
このブログを見た方で、もしお持ちの方いましたら、1個でいいので、
info@ofdora.com  (Paint.O宛)まで、希望価格を添えて ご連絡下さいwww
追記:2014/04/12 無事手に入れました。


ピンズが無ければ、こんなクソつまらないショーにハナから用はないので、
予定通りとっととMOONEYESへ


自分のバイクに使う予定のパーツ類の実物を確認の他、
ピンストの筆の硬さを、アレコレ触って確認したかったんですが、ショーケースに入ってて無理でした(怒) 触れなきゃ、ネットで買い物したって変わらんじゃないかw

MOON車輌を何台か、仕上げ具合とヤレ具合を勉強させてもらって、
一緒に行ったリーちゃんが退屈してたので、サクっと帰路へw


帰り道迷って、結局 下道で戻ってきました。

自分一人だったら、行き帰り下で行くつもりだったので、
結果、上も下も存分に走れて楽しかったデスw
実は、バイクで東名初体験だったのです。

バイクで東名
モーターサイクルショー
MOONEYES
スプロケ変えて長い全開

せわしない下道も、のんびりクルーズの高速も、どっちもいいもんでした。
静岡まで戻ったトコロで、ラーメン花月で締めw


いちお今回、制作中のGOLD-RAP号の、不具合チェックも兼ねてのツーリングでした。
部品を交換しなきゃしょーがない部分は別として、
今回 制作箇所の本気テストと、あまり調子のよくないエンジンのオイル絡みのチェックと、エンジンのかかり具合。

戻ってきて軽くチェックしましたが、
ひとまず大きな問題は無さそうです。
明日改めて 各部チェックしますが、エンジンもなんか平気そうで何よりw
制作箇所はこのままでも行けちゃいそうなので、予定してる補強だけ追加して完了にします。

一方、自分のバイクですが、やっぱり排気音どーにかしたくてたまりませんw
ステムのベアリングもボチボチ交換したらどーだって感じ (ಠ益ಠ)クワッ
キャブのセッティングも、そろそろ春夏向けに考えていいかも。


とりあえず、往復 約266km。2台ともノントラブルで完走。めでたしめでたし。




0 件のコメント:

コメントを投稿