2014/03/27

SAMCRO

ホースバンド2本にこの箱は大きすぎると思ったら、
カタログが入ってて、なるほど、
いあそれでも大きすぎるだろと思った 2個目のOですこんばんわ。


一向に配信される気配のない、Sons of Anarchyのシーズン3。
こないだチェックしたら シーズン1・2もHuluから消えてました。
もうHuluとは永遠にサヨナラしました。

日本では 正規に観られる事はもう無いでしょう。
日本も今じゃクラゲになっちまいましたねw

とゆーわけで、
もう英語でそのまま観る事にしたw

細かい内容理解できないので、どんなもんか不安でしたが、
ストーリとか心情は、時々聞き取れる英単語も参考にして、だいたい分かります。

表情とか動きを見逃すと、人物の気持ちが読み取れないので、
字幕で観てた時よりも、目が離せませんwww

現在アメリカで公開中?のシーズン7はまだ手に入りませんが、
シーズン6まで、しばらく楽しみたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿