2014/03/11

ガスタンク続き

とりあえず一度試走して、
フェンダーを完全にキメないと先に進まないので、
ガソリン入れる為に、タンクの作業を先に終わらせます。

ペットボトルでも試走は出来るんですがw
最終的に ペイントまでしなきゃならないので、伴う作業やっつけます。

トンネル内、塗装されてないまま放置されてたので、当然ながら結構サビてました。
軽いサビも全体的にうっすら出ていたので、全部剥ってサビのきつい箇所はブラスト当てました。。。

表もミミの部分は結構サビがいたので、結局こんなですw
信用できない下地の上にペイントしても無駄になる可能性があるので、しょーがないです。。。

ペイントは最後にがっつりかますので、ガワはここまで。
とりあえず先に中をコイツでやっつけます。

表面のサビの具合から察するに、中も当然それなりにいます。
大した量見えないですが、見えない部分にはもうちょいいるでしょう。

とりあえず今日は、サビ取りを入れて作業終了しました。このまま12時間漬けます。

コイツは コーティングまでオイラがやるんでしょーかね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿