2014/03/09

フェンダー完了


悩んだ末、取り付けは キャップボルトをカラーにハメて、横から留めました。
元々裏に補強が入ってる部分ですが、心もとないので4.5mmの鉄板でさらに補強。

下側は 真ん中ステー1本にしたかったので、
ここも裏に追加で補強を入れてます。

この後、ちゃんと端まで補強を伸ばして、ステー自体も厚い鉄板に変更しましたが、
 裏の補強が無いとステー1本じゃグラついちゃうのです。

フレームからのステーはこんな感じにしました。
ゴツめ1本、カッコイイですw 試走が済んだら、本溶接します。

3枚目の画像では、叩いてチェーンをかわしてますが、
いずれ5.00タイヤを履かす事を考えると、クリアランスに不安があったので、
潔くカットしました。

ただ切るだけじゃ、強度も見た目もイケてないので、
一応ミミを作って残してあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿