2014/03/30

オイル交換

ゴールドラップ号と一緒に、クラッチの交換ををするつもりでしたが、

いよいよ排気音に我慢ならなくなってきたのと、
ボアエースのCR用エアアシストファンネルの、アルマイトをシルバーで別注出来そうなので、マフラー制作とファンネルを優先する事にしました。

クラッチはまだ 一切 不具合もないのでまたそのうちw

ちゅーことで、クラッチ交換まで保留にしていた、オイル交換 決行。

オイル交換の度に、ツールバッグが邪魔なので取り外し。。。メンドくさいですw

今回は、ドレンボルトを、
前回のオイル交換の後に準備しておいた、マグネット付きに交換しました。


見えるトコは目立つとイヤなのでシルバー。
見えないオイルパン側は、どーせ見えないので青アルマイトにしました。

両方共、想像してたより磁力が強くて、あーこれなら鉄粉付くな、といった感じ。

ホントは和光ケミカルのなんかいいの入れようかと思ってたんですが、
Dさんのとこ取りに行くのメンドイので、いつもの安トリートメント。


昨日 有明まで行った時、アクセル開度によって黒煙吹いてたよーなので、
ぼちぼち春向けに キャブをリセッティングしました。
確かにプラグ真っ黒でしたw




※とりあえず、参考になればと楽天のリンクを貼ってます。
実際に購入した価格・お店と同じじゃないので、あしからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿