2014/03/03

クラッチ側完了

 ワイヤーを短くしてタイコを作り直したりして。

一応 完成!
↓↓↓
からの、、、
テスト走行しながらアチコチ修正しましての、


オーナーのリーちゃんにもまたがって確認してもらって、一応完成しました。
後は もう一度バラして色塗らなきゃですが、
まだ他にも作業があるので、そっちも終わってからまとめて塗ろうかと思います。


この後 テールランプも付け替え、テスト走行がてら、
2台で"かつ政"まで、行き帰りバイクを交換しながら、メシってまいりました。

ここのところ1人バイクばっかりだったので、久々にツルんで走って楽しかったですw
もう夜でも寒くないっすね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿