2014/03/26

サイレンサー加工・完了

OFDORAのブログの方に書いた、貰ったサイレンサーの加工を終わらせました。


トドメの加工をする前の動画ですが、せっかくなので載せておきます。

自分のバイクに使うなら、このままの黒は無い上、
せっかくのステンとアルミなので、ポリッシュする事に。

ここの溶接のビードをキレイな形のままポリッシュしたかったので、
上手く表面の黒いのが取れるかテストしてみました。

どーやら塗装ではなく、黒いアルマイトのよーでした。
ビードを傷つけないで剥るには、ガラスビーズのブラストが調子良かったです。

ガラスビーズが一握りしかなかったので、作業はここまでw
また材料が揃ってから、作業再開します。
どーせまだ当分バイクには付けられそうもないのでw


作業してたら、なんかたまたま文字に見えました。スゴイグーゼン。





0 件のコメント:

コメントを投稿