2014/03/26

ロゴデータ・ネタ

デザインの作業を進めてたら、うっかりこんなの出来ましたw
いあ、うっかりでした。うっかり2~3時間かけてw

GOLD-RAP号のショックに貼る用に作った オーリンズ風に続く、第2弾、
ヨシムラ風オフドラロゴw

公式ブログに載せるには、あまりにネタすぎて恥ずかしいので止めました。
1度くらいはマフラーに貼ってみたい気もしますが、ちょとチャラいでしょーかw


ホントはコレ、
この作業がメインでしたw
今シーズン制作予定のオフドラTシャツ白バージョン。
とりあえずいつでも出せるように、イラレデータの準備だけしときました。

デザインはほぼ同じですが、白ボディ用にベイビーに縁を付け白抜きにしました。

個人的にはフロントを、右のデザインにした方が、全体の成熟度は上がる感じがしていいんですが、こっちのデザインで全員を説得するのは難しいかなと思いますw
無難に黒と同デザインになるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿