2014/03/02

クラッチ側ひとまず

GOLD-RAPのクラッチ側がとりあえず形になりました。

ワイヤーはまだ短縮してませんが、
コレで一応乗ってみようと思ったら、外は雨でした。。。orz

工場内でちょっと動かしてみた感じでは、
それほど大掛かりな調整(とゆー名の作り直し)は無さそうですが、コレばっかりはちゃんと乗り回してみないと何とも言えませんw

マーチのごとく違和感もストレスも無く乗れるよーに、ちゃんと調整しまっせ(ಠ益ಠ)

今回、レバーの調整系は目立たないよう下に並べました。
おかげで上からの見た目も、右側とバランス取れたんじゃないかと思います。

ここがキマれば、次はシフトレバーっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿