2014/03/17

フロントウインカー 完

新しいウインカーがやっと決まり、2つだけ現物が来たので、
ステーを結局丸々作り直し、完了しました。

この耳付きの変なの何ぞや?とゆー感じですが、
ウインカーが付くと、
こーなり・・・、

こーなります。

オールドスクールなランプではないけど、
黒ボディにオレンジのレンズを選んだので、ケバくなくて悪くないです。
このバイクには似合ってると思います。

配線取り出しの穴がちょっと前過ぎたんですがw
線をちゃんとまとめれば、特に目立たなかったので、このまま行きます。
後で、どーしても気になるよーなら 穴開け直します。。。w

そして リーちゃんが自分で作ってたシート。
いちお完成。
表皮は外注に出します。



0 件のコメント:

コメントを投稿