2014/03/10

配線処理

純正のハーネスが押し込められていた配線。
サビが電線やスイッチに回ってたり、シート固定用のボルトが線をかすめて千切れそうだったり、見えないと思ってヒドい有り様ですw

まとめて整理しました。

サビたペラペラの鉄板も、厚みのある板に変更。
この板は、出来ればボルトオンの方がいいと思うんですが、
元のが溶接されてたので、がっつり溶接しときました。色塗るとか不便ですけどねw

この後まだ被覆を被せていきますが、それは一度エンジンかけて確認してからにします。
固定も全部まだ仮です。

ここもまだ裸のままですが、確認ともうひと仕事終えてから、被覆被せます。
リーちゃんに返すとすぐにビニテぐるぐる巻きにしちゃうので、要注意ですw

配線の色がほとんどイジってあって、
純正とは別物になっていたので、配線図が役に立ちません。

簡単な配線ですが、
地図無しなので、1つ1つテスターで確認しながらの作業に、
ほぼ休憩なしで丸一日かかりましたw

全部 配線図通りに戻そうか、一瞬悩みましたが 予算無いのでやめました (ಠ益ಠ)
やってたら完全に朝までです。。。
コイツの配線はもう2度と触りたくありませんw

そして今日の残骸たち。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿