2014/02/08

カウル・サフェまで完

FRPの作業が完了したので、取付用のブラケットを作りました。
どう固定するか悩みましたが、とりあえず作ってみてダメなら作りなおそうかと、

表面はタルクで整形しながら、一応バイクに取り付けて走行してみました。
ブラケットも、とりあえずコレで問題なさそうです。

いつものサフェが切れてたので、余りモンの1液のサフェをとりあえず吹いておきました。
このさふぇ状態での缶スプレーグラフィックを、ちょっと凝ろうかと思ったんですが、
本チャン塗装に思われてもシャクなので、とりあえずJUNKBABYとだけ入れときましたw

コレ、サフェの色が揃ってないと、
いくら制作中とは言え、カッコよくないですw とゆーかみっともないっすw
そのうちいつものサフェを入れなおそーかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿