2014/02/19

左側はじめました。



昨日取り付けした 例のショックですが、Rさんと話し合った結果、なしになりました。ここはやっぱり肝心なトコなので黒金のショックに変更します。。。

と同時にGOLDをテーマとして、ブレずに行くことを再度確認。

廃盤になってしまったパーツなどもあって、最初に描いたイメージとは多少変更せざるを得ない部分もありますが、少しでも近づけるよーに頑張りますw

 



気を取り直して、左ステップのベース部分です。毎度9mmの鉄板の切り出しには苦労します。。。



ベースは右側と同じ形っす。スプロケカバーを半分削ってるのもあって、なんか隙間が気になりますw ひととーり形にして、まだ気になるよーなら何か考えます。。。

 

 



立ち上がりの丸棒の切り出しまで終わりました。溶接部分は開先してあります。

横への張り出しは、クラッチカバーに沿う形の右側と同じだと、出過ぎる感があるので、少し短くしました。明日溶接して組み立てます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿