2014/02/11

マフラー悩み中w

OFDORAのR号の作業をし始めまして、とりあえずマフラーを交換したのですが、
やっぱ太いサイレンサーはいい音します。

それを受けて自分のマフラーも真剣に考え直そーと思いまして

そもそもバンク角が乏しいので、作りなおすつもりではいるんですが、
今回のR号の音があまりに好みな感じだったので、
JBの音が、ショボく感じて我慢ならなくなりましたw

ので、いずれ付けたいサイドバッグとマフラーの位置関係を、
メタセコでモデって考えてみました。。。。

出来れば、はシート横でエキパイが下に下がったトコロで、横に向けて終わりにしたいんですが、それだと太さを稼ぐサイレンサーを挟む隙がありません。。。

太さのあるサイレンサーで、チョッパー向きなモノにあまり好みなモノがないので、
ヨシムラサイクロンのような、ちょっとレーシーなサイレンサーを、
レーシーとは程遠いフザけた感じで使いたいなーと思うのであります。


やっぱ何度試してみても、バッグが無い方がカッコよく思えますw

が、付けたいんです!
コンビニで買った弁当 入れて持って帰りたいんですw

いっそバッグは左で、テールとナンバーを右にするべきっすかねぇ~・・・
もう少し悩みます。


そいや メタセコのデータにも カウルを追加せねばでした・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿