2013/10/07

フォーク続きのハズが・・

ライダースの ピンストの確認の為に、OBTへ。
アっちゃんの" MEGA BOY "のシルエットが見えて来てました。

個人的にはやっぱり少し丈を詰めたい Goodsのルーズライドバーですが、
そのままでもいい感じ。またがった感じも乗りやすそうでGoodですた。

と、そこでOBの2号から フォークブーツを頂く事に、
速攻で フロント周りバラシて組んで、無事GET。


更に、FがDeviさんから借りていた21インチが置いてあったので、
" JUNK BABY "の転がし用に借りてきました。
充てがってみるとこんな感じ、
んー、やっぱ無しですw
どのタイヤサイズでも嫌いって事はないですが、
全然オイラの好みじゃありませんし、このバイクに似合ってるとも思えません。
想定してバランスを考えてないので当たり前かもですが・・・。

実際に21を入れたら、もっと車高も上がるでしょうしねw

とりあえずコイツが履ければ、バンクセンサーやブレーキの確認ができるので、
とっととフォークを仕上げねばっす。


が!1本仕上げたトコロで、バフがご臨終です。。。

仕方ないので、ブレーキ周りの部品達を、
とりあえずキレイにして ペイントしたりしときました。

キャリパーサポートはリンクルペイントの途中です。
ここから焼き付けると 結晶模様が浮き出てきますです。

この後 買い出しに廻り、道具も揃ったので、
明日1日である程度の作業は終わらせて、一旦バイクは休憩します。






0 件のコメント:

コメントを投稿