2013/10/18

タイタニウムであり
バンクセンサーでもあり

ちょっと前ですが、バンクセンサーを、
和名:チタニウム / 正式名称:タイタニウム (以下チタン) で作り替えました。

鉄の時と代わり映えない画像ですが、チタンですw
見た目、に目立たないように黒くペイントしてます。

元の素材はコレ。
純チタン2種の6mmフラットバーです。

ローライダーの使ってるチタンの純度がわからないので、
とりあえず一番手に入りやすモノで テストしてみよーと思います。

実際に装着して、バンクさせてみると、

見事に出ますwww散りますw

鉄の火花よりも、かなり白っぽい火花で めっちゃキレイです。

この純チタン2種、それほど硬い金属じゃないので、想像よりもよく減りますw
とりあえず現状 フラットバーを3枚重ねて装着してあります。

軽い思いつきでやってみましたが、バンクセンサーとしてもちゃんと機能してくれてますし、火花作戦も見事に成功して大満足です。

チタンの保ち具合は、これから様子を見ます。








0 件のコメント:

コメントを投稿