2013/10/05

ツールバッグが来たョ

ので、とりあえず着けてみました。
本来フォークバッグですが、フロントのダウンチューブ下に着けるのは最初から決めてました。

バッグ自体は、ちょっと留め方を考えただけで わりとすんなり装着できました。
最悪の場合 サブフレームを流すつもりでいたので、作業が減って助かりましたw

フォークバッグは2本ベルトののモノが主流ですが、
SRの単気筒に合わせて、1本ベルトのモノを選んでみました。
ベルトが太く、逆にゴツく見えて悪くないかと思います。

ちょっとピンストは入れづらそーなデザインですが・・・w

やはりとゆーか、エキパイが上手く収まりませんですた。
ので、パイプレイアウトをちょっと変更します。

反対にはキックスタンドもいるので、バッグはちょっとナナメってますが、
無理やり着けました感が悪くないので、このままいきます。

またバンテージを巻く予定ですので、とりあえず耐熱ブラックでペイント。

次回はバンテージを保護する目的で、マフラー下にバンクセンサーを付けようかと思います。マフラーにつけるか車体につけるかはまだ未定ですが、
もし材料の都合がつけば、チタンにしようかと思います。
ツーリングに間に合わせるために、とりあえず鉄で試作るかもしれませんがw

バッグの中の工具はKTCのツールロールにまとめることにしました。
限定色の青が軒並み品切れでしたが、なんとか探して見つけました。やれやれですw



0 件のコメント:

コメントを投稿