2013/10/01

タベットカバー2個目

以前、前側のタペットカバーはポリッシュしていたんですが、
後ろ側もとりあえず磨きました。

このタペットカバーは、いずれ両方共リブ付きにしてまおーと思ってるので、
そんなに頑張る必要はないんですが、光ってると効果がデカいのでw

 こちら新車当時から一度も触られていないであろう
ウンコみたいなタペットカバーですw

そして磨き終わってから撮影するのを忘れたので、装着画像。。。

さすがに何も手入れされてなかったよーで、腐食がヒドかったです。
#120のペーパーでも軽くは整わないほどエグれていたので、
ある程度整えてから、汚れだけブラスト当てました。

オイラのSR、シフトノブのブラケットがちょうどこの上に被さるよーに配置してしまったので、左サイドからは、ほとんど見えません。。。
右からもそれほど見えませんが、奥の方でキラっとしててくれればいいっす。

そしてそして、
ずーっと考えていた ショーネーム。とゆーかニックネーム?決めました。

"JUNK BABY"
"ジャンクベイビー" でございます。
あんまりヒネリはありません。OFDORAのロゴの胎児とガラクタっぽい現状からです。

他候補は、
"8Roll" エイトロール / 前後ダブルリボンタイヤになれば、8本リボンが転がるイメージから。
"StrolleR" ストローラー / 乳母車・ウロウロする。 頭とケツの文字がSRなのもいいかなと。

てな感じでしたが。バイクの雰囲気に一番合いそうな この"JB"に決めました。
ちゅわけで、これからはJB400でございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿