2013/10/10

装着。
タイヤ交換 07

ちゅわけで、フロントタイヤも装着完了いたました。

純正部品達も揃ってないですが、一応すぐに交換しなきゃってほどでもないので、
とりあえずそのまま組みました。
リムが微妙に左に寄っていたので、組み付けてから再度 自分でスポーク調整。
FACEさんが気になっていたブレーキ周りも、なんなく付きました。

これで一応フロントタイヤもキマったので、フロントの車高も調整しました。
フロントはカラーを30mmカット、フォークを10mm上にズラして様子をみてみます。
後は OHと同時に 強化サスに変更後、再調整っす。

フォークとの隙間は5mm程度しかありませんw いい感じっす。

 バンテージも巻き直しまして、実際に走行してみたトコロ、
ちゃんとバンクセンサーが仕事してましたw おかげで バンテージは無傷です。
コレがどの程度もつかは、これから様子を見ます。


コイツはまったく予定に無かったですが、
なんとなくドリルドしてポリッシュしてみました。

 どーせ替わる予定のレバーですが、少しでもカスタムの雰囲気がでれば・・・w



また一歩、理想のシルエットに近づいて、今日は大満足です。
が、いよいよハンドル周り。どーにかしたくて堪りませんw




※とりあえず、参考になればと同商品の楽天のリンクを貼ってます。
実際に購入した価格・お店と同じじゃないので、あしからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿