2013/10/09

再始動
タイヤ交換 06

あっちゃこっちゃから部品を借りまして、
とりあえず走れるようになったわけで、約5日ぶりにバイク乗りました。

初めてフロントのドラムを体感しましたが、特に可も無く不可も無くっすねw

そして、我がOFDORA association のRoadCaptain
OB氏のライダースにピンストを入れました。写真で見るより、茶色部分は暗めです。

そしてそして。なんと
4日に発送したスポークがもう到着しました。
ニップルの角度が組んでみないと微妙だとおっしゃっていたので、
確認の意も込めて、先に手を付けてくれたんじゃないかと思います。

inからスポークを組むのが得意っぽいFACEさんが、
この組み方で仕上げてきたので、やはりコレで良かったのかなと思います。

とりあえず明日は、組み上がってきたこのホイルを色々吟味させてもらいましょう。
日本一のスポーク屋さんの仕事がどんなもんか、超楽しみですw


今回、このフロントはこれに合わせてハブベアリング等・新品に交換するつもりですが、
注文したベアリングがまだ来ていませんw
伴って必要になる純正部品に至っては、まだ注文すらしていませんwww

速くてもあと5日以上先だと思っていたので、嬉しい誤算でございました。

即効で部品は注文してまおーと思いましたが、水曜定休日でYSPがやっとりません。。。。仕方ないのでまた明日です。



※とりあえず、参考になればと同商品の楽天のリンクを貼ってます。
実際に購入した価格・お店と同じじゃないので、あしからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿