2013/10/04

フロント開始
タイヤ交換 05

やり始めましてござるでござる。
20日のツーリングに間に合わせるためには、ぼちぼちデッドラインなので、
カンチ号の作業終了後、寝ずに作業しました。。。

しばらく身動きできなくなるので、邪魔にならず作業しやすそーな場所でバラし。

オイラが必要なのはハブだけですが、リムはアっちゃんのメガボーイへ行きます。

くたびれ尽くした84年式のハブですので、


み 

が 


ました。 

ちゅわけで、時間が無いのでそれなりですが、
パッと見はボチボチきれいになり、鉄リムと共に茨城のFACEさんへ旅立ちました。

ハブに付くプラスチックのカバーの代わりに、アルミのビレットカバーがヤフオクに出てるですが、今は金が使えないのでしばらく様子見ます(TT)

ホイルの居ない間に、フォークやキャリパーをキレイにせねばっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿