2013/09/08

MCベスト(仮)

ベスト作りました。

といっても、ちゃんとしたパッチを作ってベストに縫い付けたワケではないのです。

バイクも完成してない状態で、あまりイカついベストを着るのも気が引けるので、
Tシャツのロゴ部分を切り抜いて、布のベストに貼り付けてみました。



いずれバイクが仕上がった暁には、
ちゃんとしたMCパッチを作って、それなりのベストを作りたいですし、
それぐらいのベストでなければ、吊り合わないくらいの車輌に仕上げなきゃと思っています。

が、今はこれくらいが丁度いいすw

ディッキーズやベンデビのワークベストとも迷いましたが、
使用したボディは、BLUCO WORK VEST OL-064
どこもかしこも売り切れで、2日間ネットで探しまくってやっと見つけましたw
着てみてからちょっと悩みましたが、丈を5cmほど詰めました。

どっかの服屋さんのブログで見つけた、
フライングアイボールとYAMAHA音叉のピンズを付けてみました。
ホントはSRのピンズが欲しかったのですが、
どーやら非売品のよーで手に入らず。。。来年のモーターサイクルショーで配布されるなら、是非GETしに行きたいと思います。

なんにせよコレで、Tシャツやネルシャツ、ライダースやツナギでも、
なんでも好きに着られるよーになって非常に楽ちんです。

着てみて思いましたが、バイカーがベスト着るのって必要善なのかもしれんすw
楽ちんな上に、見た目にも締まるので、ヒジョーにお気に入りっす。




0 件のコメント:

コメントを投稿