2013/07/15

CRキャブ装着!

純正のVMキャブも、そこそこ磨いてキレイにしてたんですが、
やっぱりCRに変更しました。
ヤフオク中古 38パイです。ボアエースのインマニ付きでしたー。

前持ち主が ショップでセッティングしたとの事だったので、
ジェットの番手も見てみたいなとワクワクでしたが、
いたって普通な、メイン142、エアー42でした。
やっぱだいたいこんなもんなんすかね。

メインエアーやMノズルなど、これからやってみたいですが、
とりあえずはこのまましばらく乗ります。特に不満もないですしw

上下のフタと、CRの文字のみポリッシュしてみました。
いずれフルポリッシュでもいいかと思いますが、リューターのバフを死ぬほど買ってこなきゃなりませんので、今はこのくらいで。。。
美CR!

ちゅわけで装着完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿