2013/07/13

左側始めました。
ミッドステップ 04

ましたよました。
といっても基本的には右側と同じで 特筆する事もないので、
クラッチペダルの制作手順を撮影しといてみました。


まずはただの丸棒。





念力で曲げます。





一回り太いパイプを両サイドに溶接。





願いを込めて形を整えます。





ペグのベースは6mmの鉄板から切り出します。手刀で。





星に願いを込めて形を整えます。





市販のシフトペグは 5/16-24UNF なので、
M6のトールナットを加工して 5/16でネジを切り直しました。

トールナットを溶接します。
中の丸棒まで溶接が届くよーに、開先をいつもより多く行ってます。(画像は撮り忘れ。。。)

チーン。





スマセンw 画像探しましたが、ここまで途中の画像がありませぬ><;
試行錯誤しながら夢中で作業してたよーです。。。
(上の画像、試走用にシフトにアングルがくっついてますw)アングルジョッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿